紺野あさ美テレ東に内定早々スキャンダル?!ネットで話題の流出動画!!

紺野あさ美紺野 あさ美プロフィール
1987年5月7日
元モーニング娘。の第5期メンバー
北海道札幌市豊平区出身
血液型はB型
芸能事務所・アップフロントエージェンシー所属

テレビ東京の11年度アナウンサー採用試験を受け、内定が決定をした紺野あさ美。
06年7月大学受験のため、モー娘を卒業。当時、「将来“こうなりたい”という自分の姿が具体的に見えてきて、その夢をかなえるため大学で勉強したいと考えるようになりました」と話していた。同年8月に高卒認定試験を受けて大学受験資格を取得し、順調に夢に向かっている彼女だが、今ネットでは紺野あさ美のフェラ動画が流出しているという。
ハズレが少ないと言われてるテレビ東京にとうとうスキャンダルか?!
PLAY
【モザなし動画再生はこちら】




●元モー娘・紺野あさ美がテレ東アナに内定
テレビ東京の11年度アナウンサー採用試験を受けていた元「モーニング娘。」の紺野あさ美(22)の採用が13日までに内定した。現在、慶大環境情報学部3年生で来年4月に入社予定。

 紺野は06年7月、大学受験のため、モー娘を卒業。当時、「将来“こうなりたい”という自分の姿が具体的に見えてきて、その夢をかなえるため大学で勉強したいと考えるようになりました」と話していた。同年8月に高卒認定試験を受けて大学受験資格を取得。昨年夏には、他局が開催したアナウンサー無料体験講座を受講するなど、原稿の読み方や発声練習などの講座も受けた。テレビ東京はモー娘時代に「ハロー!モーニング。」などにレギュラー出演し、愛着があったようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100214-00000048-spn-ent



紺野あさ美 通夜 慶応 大学 画像 中学 慶應 内定 カップ 2ch 写真 大橋未歩 テレビ東京 放送事故 熱愛 破局 同棲 不倫 浮気 妊娠 結婚 出産 離婚